<< 左官パターンのチョイス♪ あそびば >>

チョビのざぶとん

c0019177_11515945.jpg
ひなたがあれば場所を見つけ移動しいてる。
やつら今日も温かいところでお休みしてる。
ええなぁ~、オレの休みってクライアントの時間だったりするからな~
最近休みが無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっいいか、仕事しよっ!

ここはお隣の事務所スタジオ紡  いないけど今日はお休みなんかな?

やさしいオレは静かに寝ているチョビ達に気をつかいながら仕事中、
たとえ紡さんのPCが座布団にされていようとも…、 オレはやさしいから…。

c0019177_115135.jpg
チョビンジャストフィットしてるよ。でもさ、気持ち良さそうだけど、
日影になってきたのか眉間にシワよせて「チョット寒くなってきた」的な顔してる。
そしてなにげにゴローは紡電卓を座布団にしてるし…。
まともそうに見えるケイトは口をクチャクチャして夢心地いいらしい、
でもクチャクチャしすぎでうるさかったりする…。




c0019177_11512113.jpg

それはやったらまずいだろ…。オレしらんよ…。(静かに仕事中)

コレ見たら紡さん怒るんだろうか?
ん?チョビ?・・・・・・・・・・・えっオレ?(-_-;
[PR]
by hinata_gkc | 2005-11-05 23:46 | さんぽ♪
<< 左官パターンのチョイス♪ あそびば >>