<< さいきんのこととこれからのこと しんぷるおひる >>

ハロウィンな報告

c0019177_11473724.jpg

c0019177_1148710.jpg
なにかカボチャが笑ってるよね♪(^-^)怪し~顔で、
コレさっ!完全にプラスチックだとおもっていたのさ、
ハロウィン(かぼちゃ)持って「うまそぉ~♪」って喜んでたらコイツは食えるヤツだと教えてくれた。
ムニャムニャ…(-_-; 食えても不味いヤツだった。
Ducky Duck マロンショコラ(ハロウィンバージョン♪)¥350-
普段はハロウィンが居なくて¥400-

帰りにクリスマスケーキのパンフレットもらった。
今年のケーキ、1ホールはもう決めてある。
2ホール目を何にするかだな。

blog復活早々、まったく建築がないじゃない…とおもった。
でもさ、この綺麗な三角形に建築的なラインを感じないかい?
ほら、感じるでしょ~♪ マリオ・ボッタ Mario Bottaのような♪笑
[PR]
by hinata_gkc | 2005-11-04 00:31 | あまいもの♪
<< さいきんのこととこれからのこと しんぷるおひる >>