<< ハロウィンな報告 秋葉 no 散歩 >>

しんぷるおひる


新宿へ仕事で出る用があり、ついでにお昼でも食べてこようと
新宿ルミネのレストラン街?で食事です。
c0019177_114447100.jpg

ザーサイと豚肉のお粥、黒醤油豚まん、杏仁豆腐」 ¥680

最初、豚肉がなぁ~い!ザーサイがなぁ~い!と思ったら下の方にゴッソリと入ってた…、
ほじくり出してパシャッと1枚、仕事の現場へ行くとき以外は普段カメラを持たない自分、
珍しくカメラを構えて…、こおゆう所で撮る写真って恥ずかしいね(^-^;

c0019177_11433773.jpg

へんな照明につられて中華のお店「麻辣麺荘」へ入りました♪
う~ん、なんて読むの???




c0019177_11453715.jpg

あの照明を撮ってみた。へんちくりんな照明。
思ったけど、男性だけで食べているお客さんて少ないね、
廻りはみんな女性ばっかりだった。

テーブルには食べ放題のキュウリキムチが置いてあって、
隣に居た合い席の人にハイッ!と笑顔であげた、このキムチ美味しかった♪

次行くときは、となりのタイカレー屋さんへ行こうと想う…。

[PR]
by hinata_gkc | 2005-11-02 23:51 | おいしいもの♪
<< ハロウィンな報告 秋葉 no 散歩 >>