人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しんぷるおひる 夕空秋   まだおやすみ中だけど…、 >>

秋葉 no 散歩

秋葉 no 散歩_c0019177_11402737.jpg

秋なのに散歩もほとんど出来ずに…、
まわりのblogでは秋の知らせが多く見られる、
どこかへ出掛けられないにしても、少し散歩くらいはしようかなと、
久しぶりに仕事関係なくカメラを持って散歩に出掛けました。




今日はさ、ハロウィンじゃん!
だからケーキ買いに行きたかったから、ついでの散歩なわけさ、(^-^)
クリのとイモのやつ2種類かって帰りはまた違う道通って帰りました。
秋葉 no 散歩_c0019177_11423152.jpg

んでもって食べたケーキは「紫芋のなんとかかんとかパイ
こんなん覚えているわけない…。(追記、タルトだったような気が…)
もみじの葉が乗っていて綺麗な葉の形したケーキを選んでくれた。
他の葉はヘンチクリンな葉が多かったから、それだけで嬉しかったりする。
秋葉 no 散歩_c0019177_1143858.jpg
秋葉 no 散歩_c0019177_1141443.jpg

ケーキたべるからさっ!ハロウィンの夜、ご飯は少なめにしておく、
もともと小食だし、なっとうもこうやって見ると美味しそうに見えるでしょ♪
でもね、少しばかり賞味期限切れだったりするし…、
器はなっとうのパックをそのまま使わせていただきます。
これって世間じゃどうなん???

あっ昨日事務所に来たクライアントのUさん、プリンごちそうさまでした。
今日2つ食べましたが、むっちゃ美味しかったです。

プリン2つにケーキ1つ…、 残りのケーキは明日にしよう。


by hinata_gkc | 2005-10-31 22:16 | さんぽ♪
<< しんぷるおひる 夕空秋   まだおやすみ中だけど…、 >>