人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋葉 no 散歩 blog おやすみのおしらせ。 >>

夕空秋   まだおやすみ中だけど…、

夕空秋   まだおやすみ中だけど…、_c0019177_11312328.jpg

23日の夕空秋、  goroっ! 夕日が綺麗だね♪

≡ 写真のUP方法 ≡
アドバンスなんかにしなくても、他のblogなんか使わなくとも
僕にはサーバーと言うものがあったらしい。
これでblogはずっと無料♪

と、サーバーいじくってたら本家のHP全消去してしまった…、
あ~ぁ、(-_-; どうすんのさ…、

ダレかさんの言う宇宙人語(CSS)が少し理解できるようになり
スキンも少しバージョンUPです。




夕空秋   まだおやすみ中だけど…、_c0019177_11324384.jpg夕空秋   まだおやすみ中だけど…、_c0019177_11325883.jpg
今日は少し暖かかったけど夕方にもなると少し涼しいね、
まだでてるつもり?
夕空秋   まだおやすみ中だけど…、_c0019177_11351740.jpg

そんなに乗り出して落ちるなよ…。
夕空秋   まだおやすみ中だけど…、_c0019177_1134455.jpg

コッチに来たいくせに、そこから1歩踏み出せないヤツ。
夕空秋   まだおやすみ中だけど…、_c0019177_1136117.jpg

相変わらず一番前に乗り出すヤツ…。

by hinata_gkc | 2005-10-25 00:19 | さんぽ♪
<< 秋葉 no 散歩 blog おやすみのおしらせ。 >>