<< モンキーバナナ フラワァーティシュー♪ >>

approach 「道草」

c0019177_233296.jpg●アプローチ
いつも行くコーヒーショップまでの散歩道。こうゆう少し曲がった道がすきなんですよね。自分で考える住宅のアプローチも少しS字にしたり、ゆるゆかなカーヴをつけたりします。そうすると家へ、やさしく、やわらかに、ワクワクしながら帰れるような気がするんです。暮らしをしていてそうゆうワクワク感がいつまでもあってほしいと想うんです。

曲がりくねるたびに見る方向も変わり視野が広がる。向く方向、向く方向、花なんか植えて「道草」ができるようなアプローチ。なにか好い感じしませんか?

多摩センターは散歩好きの僕にとって緑も多く嬉しい街です。ベンチをみつけては休んで空を見る。あ~気分がいい♪


c0019177_23325542.jpg
c0019177_2333975.jpg



[PR]
by hinata_gkc | 2005-01-12 23:25 | さんぽ♪
<< モンキーバナナ フラワァーティシュー♪ >>