<< 秋 の 空 tomato & paprik... >>

≡ H I J I K I ≡

c0019177_13581729.jpg
ひじきって無性に食べたくなります。これとご飯があれば何も要らないくらいに…、
少し前にほっかほっか亭のお弁当でひじき弁当があったのに何故かなくなってしまった。
若い人向けじゃないからかなぁ~?(オレ若くない人なん?)

シャケといんげんはほとんどオプション的感覚で、
白いご飯にたっぷりひじきがあれば満足です♪



c0019177_13582885.jpg
シャケも大きくって美味しかった♪
どちらかと言うと塩シャケはあまり好きではなく、薄味の油の乗ったシャケに少しお醤油さして食べる方がすきです。 事務所に醤油差しなどあるわけもなく…、(醤油はあるよ)
まぁそのままでも美味しかったのでコレでもご飯1杯たべれたかも(^-^;
c0019177_13594986.jpg
んで、メインはこうやって食べるのが好き♪
    ひじきの甘い味付けと白いご飯が美味しい♪
         フー、ごちそうさまでした。 フンパオ(^o^)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-10-01 14:16 | おいしいもの♪
<< 秋 の 空 tomato & paprik... >>