<< ≡ H I J I K I ≡ anne no 香♪ >>

tomato & paprika  ― FEDELINI -

c0019177_0174491.jpg
ここ最近の忙しさの中、なかなか料理ができずにいました。ご飯は大体クライアントと食べているような感じです。今週は腰を据え事務所で仕事と思いながら…、動かなくってもお腹は減るみたい…(^-^; 冷蔵庫の中みてある材料、これが全てだった。あるもの突っ込み料理を始めるpm1:00過ぎ、

トマト、パプリカ、リコッタチーズのソース
パスタはディチェコ・フェデリーニ で ソースにエビと絡めています。

久しぶりにつくったからか見た目よくても美味しくない (-_-;
なにか足りないんだよな~ ブツブツブツ 刻み揚げガーリックでもあればいいんだけどな…。



c0019177_0164591.jpg
夜は残ったソースを使ってペンネにしました。 と言うかこれしかなかったし…、
お昼は美味しくなかったので、少しアレンジ加えナチュラルチーズのブロックをザックザックと切り、突っ込んだ。塩加減も少し多めにして…。
おぉ~!こっちの方が美味しいね♪で満足。 お酒用意しておけばよかったな…。
c0019177_0165127.jpg
なぜか知らぬ間にgoroの尻尾写真が撮られている…? 一応続きで載せちゃおう(^-^)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-30 00:37 | おいしいもの♪
<< ≡ H I J I K I ≡ anne no 香♪ >>