人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< anne no 香♪ intaminatum >>

お引渡しの日

お引渡しの日_c0019177_1512277.jpg
この日で現場が終わります。工事は途中ですが、後はクライアントのセルフビルドで漆喰を塗る事にしています。PB素地、コンクリート素地の面がむき出し状態のまま床の養生もはがされぬままでのお引渡しですが…、みんなでお昼を食べようと予定していたのにもかかわらず、設計屋の僕が1時間以上も遅刻(>_<) ゴメンなさい。

セルフビルドでは休日を利用して工務店と僕も参加して壁塗りをさせていただきます。
施工 : 木匠工務店



現場へ着いて、まずゴメンなさいm(_ _)m(一応誤っておく)
写真ではそっぽ向かれていますが怒ってはいなかったと思います。笑
お引渡しの日_c0019177_15144116.jpg
クライアントのおもてなしでお寿司をご馳走になりました。
リフォーム工事でしたので、キッチンも使えない状態だったりと、用意していただくには大変だったと思います。テーブルも無い状態でなんとか皆で場所をつくり…、いただきま~す♪
お引渡しの日_c0019177_15134013.jpg
リフォーム工事では常にその家に住む人がいます。
気を使ってか、僕の事を良く知っているのか、毎日とアイスや飲み物が出され…、
逆に気を使わせてしまったかもしれませんね。ありがとうございました。

この土佐のアイス、ゆず味で美味しい♪
この間は塩味でした。食べると塩の味がするアイス、変に美味しい所が笑えました(^-^)
こおゆう高級アイスは僕用だそうです。(^-^;
by hinata_gkc | 2005-09-29 15:36 | おうちのこと♪
<< anne no 香♪ intaminatum >>