<< intaminatum 現場のちかくでごはんをたべよっかな♪ >>

ひさしぶりの菓子パン(だともう…)

c0019177_12224767.jpg
バニラクリームのパン ¥120
見た目こおゆうパンって美味しそうに見えるから好き♪
秋のお菓子類もかなり食べつくし…、そう言えば最近菓子パンを食べていなかったような気がすします。先日引渡しを終えたおうちに上がりこんでは、お昼に夕飯にと毎日のようにご馳走になっていたからなぁ~(^-^;ゴチソウサマデス。 今週からは他の仕事にも手をつけ始め、山のようにやらなければならない事を整理したいと想います。

クライアントの方達へ、これからがんばりますから…。また休みなしだな(-_-;ボソ
c0019177_12225741.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-29 12:33 | あまいもの♪
<< intaminatum 現場のちかくでごはんをたべよっかな♪ >>