<< ひさしぶりの菓子パン(だともう…) ゆかをはろう♪ >>

現場のちかくでごはんをたべよっかな♪

c0019177_193587.jpg
terumiさんに教えてもらったお店♪ いってきたよ~♪
場所は東久留米市の…、ようわからん(-_-;セツメイデキマセン
お昼にクライアントと行ったうどん屋さん、肉汁うどんをたのみました。
コシがあるうどんで美味しかったよ♪ コッチ来たときはまた行きたいと思います。
c0019177_1937844.jpg




c0019177_19375972.jpg
昔ながらのおうちを利用したお店の雰囲気は、なにか「田舎のおばあちゃんち」でくつろいでいる感じがしました。(田舎ないけど…)
c0019177_19365878.jpg
野菜天ぷらは、庭でできる野菜で作っているらしく…、てんこ盛りできた天ぷらにビックリ!ゴーヤー天ぷらもありました。1つたのんだ天ぷら盛り合わせをクライアントと取り合い!笑、ゴーヤー天ぷらは僕がいただきました(^-^)

そしてごちそうさまでした♪ おなか一杯(^-^)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-28 19:38 | おいしいもの♪
<< ひさしぶりの菓子パン(だともう…) ゆかをはろう♪ >>