<< Federifolium Bo... 階段 >>

やましごと1・2

c0019177_19121751.jpg昨日突然に山仕事の撮影依頼が来ました。
大径木伐採の撮影です。
携帯で自分が撮れる事に気づき丸太をバックに記念でパシャ!
c0019177_19113864.jpgこんなん伐りました。
130尺くらいの長さ、150年生の杉の木です。

最初、携帯で送ってみた写真、
ふと思い、コレってどんな大きさで送られてるんだろう?と自分撮りした後に考えた…、
帰ってみたらむっちゃ大きく載ってて恥ずかしくなり小さく再投稿です。(^-^;
いいよね。笑

息が白くなるくらいに寒かった…、
撮影本数は90分テープに2本、デジカメ1GB分でバッテリー切れ…、
電池わすれました…(>_<)

編集は他の人に頼んで、1GB撮ったデジカメはこれから現像作業に入ります。
blogでも少し紹介しようとおもいますので、少しおまちを!(たぶん今日は終わらないね…)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-26 19:21 | 勉強会φ(..)
<< Federifolium Bo... 階段 >>