<< 見学会・講座などのお知らせ♪ 大工の机 >>

Risotto ♪

c0019177_12542780.jpg
どこかでお祭りの音が聞こえてくる…秋祭りかな?
最近週末なんて全く無い位にバタバタしています。アレやれコレやれと頭ん中グルグルしてるような気がします。これから秋祭りに紅葉に温泉と出かけたい事ばかりなのに…、僕みたいな事務所って一生自由がないのかもしれないね、さみし…。

ズッキーニのカレーリゾット
本当はサフランとかで色づけするんだけど、そんなん事務所にあるわけも無く…、カレー粉でいいよと、こんなん作りました。久しぶりに作ったご飯、すこし下品にいろいろなモノをのせ過ぎた様な気がする…。スマートじゃないね(-_-;

卵を敷いたのは、生クリームがなく、まろやかふんわり感をだしたくて使いました。
余計に下品にさせたかもしれない…。まぁ、食べるのは一瞬だからいいか…。
アルデンテーで美味しかった♪ 冷えても美味しいので残りは次の日に食べます。



c0019177_12471285.jpg
c0019177_12472260.jpgこの夏のマイブームだったフロスティー
メロン&バニラは最近では無くなったのかイチゴミルクに変わってた。メロン味の方が美味しいと思うけど、まぁなかなかコッチもいけると思います。

カップが味気ないカップだったので一応容器も移し替え…、コレくらいなら¥100には見えないでしょ♪(^-^)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-16 13:13 | おいしいもの♪
<< 見学会・講座などのお知らせ♪ 大工の机 >>