<< 大工の机 おごってもらうときは沢山食べる... >>

WELCOME♪

c0019177_1155338.jpg
玄関横にある植栽、ついもリスが向かいいれてくれます。
こおゆうの現場の人達は気づいているのだろうか…?
何気ない事だけど、言葉があって緑があって…、いい感じにおもうんだけど(^-^)



その日もリスにおはよう♪と一声かけて上を見ると「おぉ~!」カマキリがいた。
c0019177_11103956.jpg
   玄関先でクライアントや大工が何か僕に言ってるらしい、
      そんなん無視して撮ってたのが、おっきいカマキリ!
          すごく綺麗なミドリだなぁ~と歩く様をずっと見てました。

   現場では考えているフリしてこんな事ばかりしてたりする…(^-^;
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-16 11:17 | さんぽ♪
<< 大工の机 おごってもらうときは沢山食べる... >>