<< WELCOME♪ ハイオクでいこう♪ >>

おごってもらうときは沢山食べる(^-^)

c0019177_12184937.jpg
洋食 フジヤ ~国立市~
昨日の事、現場へ行こうと事務所を出て、音楽聞こうと耳へイヤホンをさす。
イった~(>_<) すんごく痛い!
なにかと思ったら、イヤホンさす耳の所にぷっくりとデキモノあるし…、
触ってもそれ程痛くないのにイヤホンさすとストライク!涙
なんでこんな所が…とおもった。(-_-;

カツカレー ¥850 だったかな?
友達のおごりで行ったお昼、値段なんていちいち覚えてないよね♪笑
野菜の甘みが感じられるシチューのようなコクのある美味しさ、ごちそうさまでした。



c0019177_12202466.jpg
ミックスフライを注文♪¥1150だったかな? よくわからんし…、
まよってまよってカツカレーにしたものの、友達の注文したミックスフライ定食もスゴクきになる存在、(ここのご飯は美味しい事を知っているから♪)そしたら天使の声が♪「ミックスフライのおかずだけ頼んだら?」 えっ!いいの?って感じでコイツも注文♪

エビフライにクリームコロッケにヒレカツにナスの天ぷらが付いてきました。
ここのクリームコロッケが美味しくて頼んだようなもの♪
でもでも、このヒレカツ!噛んだ事さえ気づかぬ柔らかさ!また食べたいよ~

これだけ食べたのでプリンはやめておきました。
またまた、ごちそうさま~♪(^-^)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-15 12:43 | おいしいもの♪
<< WELCOME♪ ハイオクでいこう♪ >>