<< おごってもらうときは沢山食べる... mow エスプレッソ♪ >>

ハイオクでいこう♪

c0019177_1182364.jpg朝のガソリンスタンド
最近多いセルフスタンドで給油してます。少しは安いみたいだからね。でもスゴクこんでいて、僕が並んだ後に3台の車が後ろについてくる…。

ハイオク¥131

地域的に価格って大きく違うと思いますがコレって標準でしょうか?
満タンにして、¥9999-「おぉ~すげー」と思いながら、あと1円分チョロッと入れるか迷ったけど、その日の縁起をかついで9999でお会計♪でも改めて思うと高すぎるよね…。しかも80Lも入って320km位しか走らないんだから(-_-;

昔、初めて免許を取ってバイクでスタンド入った時、
「大盛り満タン」と言った事を思い出した。(吉牛たべすぎ?笑)
: 間違えたのではなくシャレで言ってるつもりです。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-15 11:23 | Classic RR
<< おごってもらうときは沢山食べる... mow エスプレッソ♪ >>