人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一緒♪ RANMA  ~ 欄間 ~ >>

おみやげかいに♪

おみやげかいに♪_c0019177_1411975.jpgCOSTCO≡WHOLESALE
 おみやげかいにコストコへ♪


その日はクライアント宅に遊びに行く日♪子供たちのお土産にと思い、お菓子を買いに行ってきました。お土産選びも迷うもので良く行くコンビニ菓子じゃあなにかつまらないよねって事でコストコ行く事が多いです。きっとこのblogみて「あっうちも貰った♪」って思う人が何人かいるんだろうな…、
おみやげかいに♪_c0019177_1411185.jpg

おみやげかいに♪_c0019177_14122475.jpg買ったものはNestle・チョコプレッツェル(お土産用)と赤いフタのがハチミツプレッツェル(自分用、笑)あとは、冷凍エビにチーズパンなど事務所で食べようと思うものを…。
このNestle・チョコプレッツェル、本当は自分のもほしかった(>_<) でもカゴの中の色合い考えたら…とおかしな事を考えてしまいハチミツプレッツェルにしました。でもこれも美味しくって正解♪量は半端なく多いけど…(^-^;

チョコプレッツェルの味がすご~くきになる…。
by hinata_gkc | 2005-09-12 14:47 | あまいもの♪
<< 一緒♪ RANMA  ~ 欄間 ~ >>