<< RANMA  ~ 欄間 ~ 解体作業 >>

やっぱりコレだ!

c0019177_2245391.jpg

c0019177_22451513.jpgこんなんあってたから買って見ました。
無印良品 ゴーヤチップ ¥150
ここには塩だけで味付けしましたと書いてあるのに甘いゴーヤチップだった、でもそれがむっちゃ美味しくGoodだと思う♪タネもそのまま残してあるらしいから栄養あるのかな?
単純な僕はこうおもった。ゴーヤーチャンプルーの卵を大好きな甘~い卵焼きで炒めたらどうかなと…?
c0019177_2246199.jpgんでスグ作ってみて♪これまたむっちゃ美味しかったです。
試作だったので写真はナシ (^-^;
こんど改めてレシピ考えようと思います。

こんなんも買ってみました。
無印良品 木の実と他ねのミックス ¥200
美味しいけど……高すぎ(-_-; 量も少なすぎ…×
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-10 23:03 | あまいもの♪
<< RANMA  ~ 欄間 ~ 解体作業 >>