人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニコニコ作戦 で プラチナなプリン♪ 半被 M-hut >>

台風14号

台風14号_c0019177_1613884.jpg
今回の台風みなさん平気ですか?
台風としては前回関東上陸した台風に比べ風が強いような気がします。こんな時は横から吹き上げる雨風で建物に被害をもたらす事も…、空をみているとなにか怒っている様な空だった。



台風14号_c0019177_1651685.jpg
雲はありますが少し空を覗かせてもいる…、こっちは雲が穏やかですね。
台風14号_c0019177_1652393.jpg
すこしパノラマ形式で撮って見ました。2枚目の中央の先には埼玉の西武園遊園地が見え、花火が上がるところまで見る事ができます。そして右側の写真で2つのタンクが見えるんですが、コレは映画「耳をすませば」にも出てきた場所、僕の事務所から見える一部の風景です。どうです?

写真をクリックすれば少し大きく見えると思いますよ(^-^)
by hinata_gkc | 2005-09-07 16:15 | さんぽ♪
<< ニコニコ作戦 で プラチナなプリン♪ 半被 M-hut >>