<< 半被 M-hut Dove ♪ >>

古民具 N-cycle

c0019177_18343949.jpg
c0019177_1835695.jpg古福庵 町田店
ここに古民具を見に行きます。
最近進めているN-cycleはリフォーム物件、クライアントの要望もあって古民具を使った家造りとなり進めています。
建具がこれだけ豊富な所ってそうそうないと思います。ただ見た目に汚い建具達、クライアントの目からするとなかなかOKと思うモノが無いようです。結構掘り出し物もあったと想うんだけどなぁ~
N-cycleではセルフビルトを取り入れた家造りとしています。
使用材料 : 浜中材木店 東京材の杉・ヒノキ
施工    : 木匠工務店

※HP作成用PCの不調によりクライアント用配信HPの更新が遅くなっているので
今回よりこちで少しづつ建築blogしていきたいと思います。m(_ _)m
(多分、こっちの方が見やすいとおもうし…。)



c0019177_18354474.jpg
他にも家具や欄間も多数あります。
ただ使えば良いと言う物でもないと思いますが、小さな欄間等は結構楽しく使う事もできますね♪
この時は何も買わずに終わりましたがある程度の目安にはなったようです。他にも見たいお店もあったので最初に見るお店としては情報たっぷりだったと思います。
なんでもそうですが実際に見ると見ないとでは感覚が違うもんですね。
c0019177_1836631.jpg
照明だってこおゆうのが良いと思いませんか?
普段から出歩いて探せば、安く気に入った照明も手に入ります。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-06 18:49 | おうちのこと♪
<< 半被 M-hut Dove ♪ >>