<< ふつうなチャンプルー♪ Profiterole au ... >>

keito no space

c0019177_14412022.jpg
最近忙しいのかな?夏休みをとったらてんてこ舞い状態(>_<) 1つの物が終わっても終わっても次から次へとやらなきゃいけない事がでてきます。昼間に事務所で絵を描いている時間などほとんどなく…でもでも今日は事務所でのんびり出来た日♪ケイトも一緒に…。

のんびりと言っても、のんびり仕事しています…(-_-;

最近のケイトも少しおかしい?朝方5時くらいになると元気に爆走し始める。
狭い家の中を爆走し、寝ている僕の顔の上を飛んでゆく…、
寝ながら「ヒィィィ~」と思い、でも眠くって怒る気にもなれない。
なんどもそんな爆走を続けると、疲れたのかこうやって寝始めます。
朝は静かにしてよ~(願)



c0019177_14413494.jpg
ちゃんと解ってるじゃない!自分の座っていいスペースと僕の座るスペース配分。
たまに起き上がり、脇から顔をだして「こんどはひざの上~」と言ってくる、(^-^;
coffee好きのケイトはドリップする時にも必ずついてくる、遠くで寝ててもcoffeeの香りがすると起きてきます。そして仕事始めると、こんな感じでいつもの場所へ…。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-04 09:38 | さんぽ♪
<< ふつうなチャンプルー♪ Profiterole au ... >>