人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Profiterole au ... Switch… >>

やっともどってきたよ…

やっともどってきたよ…_c0019177_21203476.jpg
2ヶ月半の時間をかけ、先日やっと修理が終わったクラシックレンジ
絶好調で次の車検まで壊れるなよ~と思いながら出発。
数分後、ん?アレ……?
電動シートでポジション変えようとするとサイドミラーが動く、何度やってもミラーが動く、
しかも直したらしい部分からもキュルキュルと音が聞こえる……。これってなんなのさ(-_-;

と思いながらも普通に乗って帰ってきた。
まぁ所詮レンジはそおゆう車なんだよね……、乗ってる人なら解ってくれるだろうこの気持ち。
車で遊びに行きたかった夏休み、あぁ~夏も終わっちゃったな…。
by hinata_gkc | 2005-09-02 10:10 | Classic RR
<< Profiterole au ... Switch… >>