<< keito no space やっともどってきたよ… >>

Profiterole au chocolat ♪

c0019177_20261391.jpg
プロフィトロール・オ・ショコラ 失敗作(>_<)
自分でこんなん作れるわけもなく、普通にプチシュー沢山入りのデザートをコンビニで調達、チョコレートアイスも買ってきて、気持ちとしては、少し溶けたチョコレートアイスをトロトロっとプチシューにかけて、近くのコンビニメニューで自作プロフィトロールとおもってました。

アイス溶かし過ぎてホットチョコレートになっちゃったよ…(-_-;
味はそんなに変わらないんだろうけれど、すご~く違うものになってしまった様な気がするし…、
頭の中では冷たいアイスがとろーんとかかってヒャッとしながら食べるつもりだったのにね(^-^;
c0019177_20311774.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2005-09-03 07:40 | あまいもの♪
<< keito no space やっともどってきたよ… >>