<< 世間じゃこんなのもやってるのね... 北海道を想いながら… >>

Switch さがしています…。

c0019177_21495056.jpg
照明スウィッチなんですが知っている方いませんか?!
これから始まる家造りで使いたいのですが、事務所に在庫が3個、足りないんです(>_<)

バイヤーとも連絡付かず、輸入している時間もありません…。
知っている人やお店の方がいるようでしたら連絡ほしいです。
なければ今回は諦めてもらおうと思いますが…。

幾つか仕入れておきたいと思っています。お願いします。間に合わないかな…(-_-;
[PR]
by hinata_gkc | 2005-08-30 21:39 | おうちのこと♪
<< 世間じゃこんなのもやってるのね... 北海道を想いながら… >>