<< Life Cycle Asse... ランチをしようと思ったのに…、 >>

あきの味

c0019177_10453655.jpgc0019177_10463371.jpgc0019177_10464275.jpg
最近よく食べまくっているお菓子♪やっぱりあまいもんはやめられない…。パイの実は前回のカスタードプリン味よりも少し違う味してるだけ、僕的にはただのプリン味って言うだけでOKなんだけどね…、チョコインタイプのお菓子は夏にはとってもいいと思います。チョコレートが溶けても気にせず食べられるから♪(外でも食べている)
2つもお菓子を買ってしまったもんだから、どっちも気になり両方の箱を開けてしまう(大人?!)、
しかも中まで空けてしまう…(-_-; 開けたら最後、とまらない、性格直さないとダメかな…(-_-;

c0019177_10471095.jpgPuccaを見ていたら形が違う、3種類の形があるみたい、コアラのマーチみたいなもんかな…、そういえばコアラのマーチのバナナシェーク味も美味しかった。

偏食ばかりと思われるかもしれませんが、最近野菜や自然食品?を多く食べているせいか、これだけあまいもん食べても調子がいいらしいです。だからお菓子は問題ない!ハズ
[PR]
by hinata_gkc | 2005-08-26 11:04 | あまいもの♪
<< Life Cycle Asse... ランチをしようと思ったのに…、 >>