<< あきの味 alfredo sauce >>

ランチをしようと思ったのに…、

c0019177_20292049.jpg
少し遅めのランチタイム、プリンターのインクも無くなって買い物ついでにお出掛けランチ……、
あ~、またこんなん食べちゃった(>_<) pm3:00頃

見たことのないお店、ESPRESSO AMERICANO?最近はよくわからないや、
パスタサンドウィッチがあってコーヒーが飲めるお店みたい、スタバで食事ができる感じのお店のようですね。時間的におやつの時間だったからかケーキセットが多く、自然と「あんたはコレでしょ!」と言われているような感覚、んなもんで、チェリーパイアイス・モカを注文しました。

 セットメニューがあるにも係わらず、全て単品で注文、
                   食べたいもの食べるのが一番だと思うから…。

●このお店を教えてくれたのは紡さん、良い情報 アリガトウゴザイマシタ。



c0019177_20411812.jpg
コーヒーはかなりの種類があってスタバなんかよりも楽しめそうでした。でも初めて入ったお店では緊張?普通にいつものアイス・モカにしておく事に、コーヒー自体の味は合格ですね。味の好みもスタバを越えました。と言うかもともとスタバは僕の中では美味しくないコーヒーのお店だから…(コーヒーは少しうるさいよ)
c0019177_20412635.jpg
チェリーパイも美味しかった♪でも食べてて思った事は、夏休みの記憶がよみがえり
チェリーソースを服にこぼすんじゃないかと気になった…(-_-;
しかもコレっぽっちで¥400もする、すんごくお腹が空いてたのにコレっぽっち、2つは行けたけどそうすると¥800にもなる…そこで思った、blog見てる人、チェリーパイの作り方を教えてください。m(_ _)m
c0019177_20594548.jpg
関係ないけど、たまには自分も写ってみようかとエレベーターの扉に写る自分撮り、
買い物も終わり、ランチも終わってコレで事務所へ帰ります。
あ~なんか腹へった…。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-08-23 20:56 | あまいもの♪
<< あきの味 alfredo sauce >>