<< chyovin 竹内さんにあいにいったよ♪ >>

goro

c0019177_11172192.jpg
  昨日、ゴローと一緒にご飯をたべてる時の1枚…、
    テーブルの上を行ったり来たり…、やっと落ち着いた場所を見つけたらしい♪

食卓を囲めるっていいなと思う、今はテーブルで食事をしていますが、昔は座に座っての食事でした。空いたスペースのデーぶる各正面にみんなで食事してるみたいに楽しい食事です。ペットとの暮らしをするなら座の生活の方が犬・猫側からするといいのかな…? もう12歳だし、テーブルに飛び乗ってくるgoroを見てると少しくるしそうに見える、テーブルや椅子に乗る時も少しサポートしてあげるようにしています。特にgoroは体重重いからね…。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-08-22 11:17 | プロフィール
<< chyovin 竹内さんにあいにいったよ♪ >>