<< goro Hawaiian Quilts >>

竹内さんにあいにいったよ♪

c0019177_1446652.jpg
K+Yアトリエ竹内さん と 田中工務店田中さん の行なう建物見学会へ行きました。
竹内さんは僕と同じ歳なので少し気になっていた人、どんな設計するんでしょ♪

その日は暑かった(>_<) 暑くて玄関先に先に来ていた中里さんに軽く挨拶して足早に中へ入り、すぐさま椅子に座り込みました。風の流れの良いおうち、どこに居ても心地よかったと思います。
建物の事を書くと僕のボロがでちゃうのでこの辺でおしまいにしておこ♪(笑)

c0019177_14592991.jpg竹内さん、こんど飲み行きましょね(^-^)

午後は自分の打ち合わせがあるので時間気にしながら帰りました。事務所に戻り資料用意して…、40分くらい遅刻しちゃった(>_<)いつもの事らしいけど…、スミマセン
その日のstep counter12009でした。良く歩いたな~。




c0019177_14595022.jpg
モ~モ~♪ これ可愛かったな♪
  田中さん!欲しいものはもっと沢山ありました。
    どれもらおっかな~(^-^)
      あっ、今回手ぬぐいはありがとうございましたm(_ _)mまたもらっちゃった♪

  そうそう、竹内さんからはポストカードもいただいちゃいました!モライスギ?
[PR]
by hinata_gkc | 2005-08-21 15:09 | 勉強会φ(..)
<< goro Hawaiian Quilts >>