人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわりの種 alfredo sauce >>

きょうからしごと…、

きょうからしごと…、_c0019177_16565649.jpg
夏休みが終わっちゃった(-_-) しかも仕事が山ほどあった…、
昨日あんなに雨や地震がきて慌しい1日だったのに、今日はこの天気。
夏休みのblogを見ると、「吉野もいろんな所いってるじゃん!」と言われそうだけど、
実際に行ったのは全てご近所さん、今日行った現場の方が遠い場所で…、
まぁ天気がいいから良しとしよう。

えっと、僕の頑張りをまっている方々へ、少しづつしか進みませんが頑張ります。(笑)
HP更新や講座・見学会案内用のHP配信を希望されている方達へ、
すみませんがHPを作成するソフトとPCに不具合があるようです。
blogをお楽しみください。(やっぱりコッチも建築しないといけないのかな…)
by hinata_gkc | 2005-08-17 17:02 | さんぽ♪
<< ひまわりの種 alfredo sauce >>