<< きょうからしごと…、 ていばんのさんぽみち >>

alfredo sauce

c0019177_12182577.jpg

c0019177_12192560.jpgフィットチーネ・アルフレード
以前はフィットチーネを自分で作りパスタマシーンをcurucuruしてたけど、最近はめんどっちい(>_<)
これは明星から出している生フィットチーネ・デュラムセモリナ100%だって、んでもってクリーム系のソースが絡まりやすいので、パルメジャーノチーズたっぷりのアルフレードソース!で超簡単。


ビールは白ワインを想わせてくれるコレ!炭酸が強いのでスパークリングワインぽい♪
夏に合う飲み物(^-^) また食べ物blogにもどりました(笑)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-08-16 12:33 | おいしいもの♪
<< きょうからしごと…、 ていばんのさんぽみち >>