人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< alfredo sauce 夏休み、たまにはごはんをたべに... >>

ていばんのさんぽみち

ていばんのさんぽみち_c0019177_7145046.jpg
ていばんのさんぽみち_c0019177_715384.jpgよくゆく散歩道、ここではシート広げて休む人やウォーキングの人、野球やったりサッカーしたりする人達もチラホラいます。
そんななか僕もゴロゴロしたり、1周500mのコースを10周廻り、5kmを1時間かけて歩きます。
とにかく歩く事が好きだから…、

廻りをよく見ながら歩いているとセミの抜け殻が沢山あります。見てると面白い、なんでこんな所から飛び立ったの?とおもっちゃう(笑)




ていばんのさんぽみち_c0019177_7151628.jpg
黒く大きな犬をつれた人がいました。ボールを投げて遊んでる。また犬がほしくなるね…。
以前まで一緒にいた小型犬ポメラニアン、本名を忘れてしまった…、とても長いので普段はみんなから「チビ」と呼ばれ、そのうち「ビー」と呼んでいました。たしか地名が入った名前だったと思う。
(おもいだせん、そういえばgkc-チョビンの名も地名から付けた名前だったな…)
17年を一緒に暮らした事があった事を思い出します。オレにはなついてなかったけど…(-_-;

少し思った、全然関係ないけれど家や事務所を出ると食べ物blog脱出できるんだと(笑)
すぐ戻っちゃうと思うけど。
by hinata_gkc | 2005-08-15 07:39 | さんぽ♪
<< alfredo sauce 夏休み、たまにはごはんをたべに... >>