人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ていばんのさんぽみち 夏休みのショッピング >>

夏休み、たまにはごはんをたべにいこう♪

夏休み、たまにはごはんをたべにいこう♪_c0019177_21322251.jpg
夕方の空、雷がなっていた。ケイトが逃げ回っていたけれど、僕だってたまには外食したい!
と言う事で友達と良く行く居酒屋へ行く事にしました。あっ、でもオレ金ないよ…。

夏休み、たまにはごはんをたべにいこう♪_c0019177_21323226.jpg夏休みだからか空いてた(^-^)
ここのおばちゃんおじちゃんにはいつも美味しい料理を食べさせていただいています。栄養気づかっていろいろなものを出してくれ、しかも全部美味しい♪安い事は言うまでもない。なんか行く度に日本酒1本空けていくけれど、それも美味しい料理を出してくれるからしょうがないよね!(^-^)

えっと友達へ、ごちそうさまでした。(笑)
by hinata_gkc | 2005-08-14 21:46 | さんぽ♪
<< ていばんのさんぽみち 夏休みのショッピング >>