<< 夏休み、たまにはごはんをたべに... 残暑お見舞い申し上げます。 >>

夏休みのショッピング

c0019177_0284142.jpg
近くにあるショッピングモール「ラフェット多摩」 買い物はここですることが多いかもしれません。普通の人は休日に来るから混んでるイメージもあるかもしれませんが、近所と言う事で平日昼間や夕方は空いているのでユックリ買い物する事ができます。

デビューしたてのバンド「三叉路」?さん達が綺麗な歌声で歌っていました。
僕も一息つきながらベンチへ腰掛歌を聴き始めました。しかし…、



c0019177_030596.jpg
歌を聴きながら横で香るはあま~い香り♪大好きなクレープだった。
やっぱり買うでしょ!とブルーベリー生クリーム¥420を注文、
ベンチに戻り美味しく食べていたんですが、気づけばブルーベリーが垂れている(>_<)
足を組みながら足の上にカメラ置いてパクパクしていたから、カメラと組んでいる足の間へと
ブルーベリーが…、隣に居た子供と目が合い「やっちゃった」と無言の会話までしたよ…。

でも丁度よく?ズボン買ったところだったのでトイレへ人目気にしながら着替えに行きました。
クレープはスゴク美味しかったのに情けなさ過ぎ…、
c0019177_031088.jpg
あとはナイキを出たり入ったり^^;
靴とサングラス見てたけど靴だけ買って帰りました。
夏休み初日からお財布空になったみたい。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-08-13 01:02 | さんぽ♪
<< 夏休み、たまにはごはんをたべに... 残暑お見舞い申し上げます。 >>