人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃ さいきんのお気に入り♪ >>

Pasta Siciliana

Pasta Siciliana_c0019177_1244233.jpg
Pasta Siciliana ~ パスタ・シチリアーナ 胡桃とチーズのソース ~
リコッタチーズと胡桃の歯ごたえが美味しい♪
お肉のソースとしても使い、レモンを絞るとさっぱり美味しくいただけます。
でももっと具をたくさん入れて炒めればよかったかな…、(気分的には白身魚いれたい気分)
でもシチリアってどんな所?まったくしらん…(-_-;



Pasta Siciliana_c0019177_1391668.jpgPasta bianca
バターとオリーブオイルとパルメザンチーズを
混ぜた簡単なパスタ

バターとチーズでいい感じの塩加減。
簡単で美味しいパスタです。

でもこれだけだとつまらないのでサラダとかも
一緒にテーブルへ出そうね♪

なんで日本にこおゆうシンプルで
美味しいパスタがないんだろうね?
アレンジすれば、もっともっといろいろな
メニューが出来るのに…。
by hinata_gkc | 2005-08-04 01:26 | おいしいもの♪
<< かぼちゃ さいきんのお気に入り♪ >>