<< 暑中見舞い申し上げます♪ 昨日はうなぎの日 >>

田中さんとireiさんにあいにいったよ♪

c0019177_103158.jpgireiさん田中さんの両氏にいただいた見学会案内。
今日は朝早くに家を出て建物見学へ行って来ました。案内地図にある虹の道を通り、たどり着いた小さく可愛いお家♪
初めて会う田中さん、玄関へ行くとスグサマ吉野さん?と声をかけられた、そんなに解りやすいキャラなのだろうか…。
とくに聞きはしませんでしたけれど…、笑
c0019177_10311797.jpg
前回見に行った建物でもそうでした。小さい椅子が可愛らしく置いてありました。
c0019177_10305314.jpg
玩具もたくさん♪建物撮らずにこんなんばっか撮ってきたらしいです。笑
江戸風鈴もゲットして、東京町家の手ぬぐいまでいただいて…、また呼んでくださいね(^-^)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-08-01 10:47 | 勉強会φ(..)
<< 暑中見舞い申し上げます♪ 昨日はうなぎの日 >>