<< 田中さんとireiさんにあいに... ひのあたるところ >>

昨日はうなぎの日

c0019177_1741499.jpg昨日は土用の丑の日、
別名「うなぎの日」笑
昨日は会議で食べれなかった、今日スーパーに行ってうなぎをみたら¥1080(四国産)もする(>_<)とても手がでる金額じゃないので諦めた…涙

でもこの間うなぎのお寿司を買って食べたの思い出し食べた気分だけでも堪能しよう。
へんな日本語。(-_-;
c0019177_17404628.jpgついでにヤリイカのお寿司も手にとって久しぶりに出来合い物のご飯ですませる事にしました。
写真で見るよりも小振りなんだけど、一人で食べるには普段の僕には多すぎるくらいでした。

しかも最近はお中元の季節♪もらったビールも飲まなくちゃ失礼だよね!って事でかる~く2・3本空けてしまいます。
c0019177_17412555.jpgから揚げ…、これも買っちゃった。(スゴク大好き)
うなぎのお寿司4個入りヤリイカのお寿司5個入り
から揚げは8個入ってたな~チョット食べ過ぎかも(と思った時点で今日の仕事は終了!笑)
でもね、これだけ買って¥515-は安いでしょ♪8時頃に行ったスーパーではみんな半額になってました。ラッキー♪
本当は今日ちゃんとしたうなぎを食べたかった…。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-07-29 18:02 | おいしいもの♪
<< 田中さんとireiさんにあいに... ひのあたるところ >>