人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり美味しい♪ コメダ珈琲・シロノワールはむっ... >>

東京町家 完成住宅見学会があるよ♪

東京町家 完成住宅見学会があるよ♪_c0019177_19505519.jpg
東京町家 完成住宅見学会のお知らせ
 日時:7/30(土)、31(日) 午前10時〜午後5時頃まで
 場所:東京都江戸川区北葛西3(東西線西葛西駅下車、徒歩10分)
 設計監理:伊礼智設計室 (伊礼智、島華子)
 施工:田中工務店  (監督 伊藤慶夫)

 のようです。(僕はまったく関係ありません、笑)

先日、ireiさんからFAXで案内状をいただき、田中さんから写真に写っている案内状をいただきました。きっとコレはblogで宣伝してねってことだろう!(笑)東京町家の迎川さんのblogみながら少し文章コピペさせていただき…、(勝手にすみません) さぁ!みんなで行きましょう♪

案内の地図を見ていると、虹の道をあるきながら昔の広告が貼られた商店の横を通り、
自然動物園までゆく案内があります。見学会の家はその動物園の隣らしい、
なにかコレだけでも楽しそうな道のり♪

僕の見所としては小さな家での暮らし方を見て感じたいと思います。
当日はよろしくお願いいたします。あ~楽しみだ!(^-^)
by hinata_gkc | 2005-07-26 20:11 | 勉強会φ(..)
<< やっぱり美味しい♪ コメダ珈琲・シロノワールはむっ... >>