<< 東京町家 完成住宅見学会があるよ♪ あか~く光ってた★ >>

コメダ珈琲・シロノワールはむっちゃうまっ!

c0019177_17362640.jpg近くに出来たコメダ珈琲♪
仕事の帰りに寄って見た。
以前に田中さんからシロノワールを進められてたっけ!
と言う事で頼んだものは、
コーヒーシロノワールカツサンド
なぜかコーヒーにはナッツが付いてきた。
(貰える物はなんでもうれしい♪)
c0019177_17455637.jpgネットでもいろいろと調べてみましたよ。とにかくでかいらしい…、
ソフトとパンと単品ではそれ程でもないとも書かれてもいた。
自分でたのんでおいて言うのもなんだけど、みんなでかすぎ…、

でもね、珈琲はイマイチだけどシロノワールがむっちゃ美味しい♪この上からハチミツかけて、温かいパンと冷たいソフトクリームがむっちゃ美味しい♪
c0019177_17454878.jpgカツサンドもとても美味しくってムッシャムッシャ食べた。夕飯までのチョットおやつにと思って入った名古屋コメダ珈琲、夕飯もういらないやって位のお腹してた…。

名古屋ってパンに特徴があるのかなぁ~僕はパンが素朴で美味しいと思ったんだけど?形も変わった形のパンしてたしね。
(安い男だから?)

今度から疲れたときはココで
シロノワールだな!
そして最後に思う、この味だからこの珈琲なのかな?と…このお店チョット気に入っちゃった♪
[PR]
by hinata_gkc | 2005-07-26 18:20 | あまいもの♪
<< 東京町家 完成住宅見学会があるよ♪ あか~く光ってた★ >>