人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コメダ珈琲・シロノワールはむっ... Cyclamen purpur... >>

あか~く光ってた★

あか~く光ってた★_c0019177_16235495.jpgこのあいだすんごい地震があったね。
図書館にいて地震があった瞬間に本押さえてびっくり(*o*)
正面にいた人と目があって「ビックリしたね~」と心臓もバクバク!
少し一息と思ってお茶しに出ると、正面にいた人が話しかけてくる。
「電車とまったかな~」…そんな会話して帰ることにした。
自宅まで20分もあれば帰れる距離、なのに1時間30分もかかってしまった。踏み切りが一向に上がらず街ん中、車でグルグル…、
家ついたら家の鍵無くしてるし… サイテ~(-_-;
つかれた~と、お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない、(風呂場でまぬけな自分)
外出たらガスメーターが赤く光っていた。そんな自分の向こうで花火もたくさん光ってた。
あか~く光ってた★_c0019177_16405428.jpg
調布多摩川の花火大会  みたかったな…。
このあとご飯と思って冷蔵庫の中みたら空っぽ(>_<)
これじゃあ緊急時に生きてけんかも…。

なんか久しぶりのblogだね。
by hinata_gkc | 2005-07-26 16:48 | さんぽ♪
<< コメダ珈琲・シロノワールはむっ... Cyclamen purpur... >>