<< Cyclamen purpur... いつなの…。 >>

Lettuce ・ meat Genova

c0019177_2310915.jpg

Lettuce ・ meat Genova (レタス・ミートジェノバ)
  ミートソースをトマトソースではなく、ペースト・ジェノベーゼにしたもの、
    それをグルグルまぜただけ、簡単!味は想像してください。

日曜日は久しぶりにおやすみ~♪ ではなかった…。(涙)
やっぱり仕事仕事仕事、最近ず~っとこんなんばっか、(-_-;
朝から始め、考えていた詳細図を書き終え、キリが良かったのでお昼休みにした。
冷蔵庫みたら買ってあった食材の山、おなかすいてなかったけど、
気分転換でミートジェノバを作り、結局そのままPesto lunchになっちゃった。

c0019177_23271846.jpg日曜日だし1本ならいいよね♪って事にして、
お昼の明るいベランダでランチにしました。
ireiさんなら絶対ゆるしてくれそう♪
ビール好きそうだしね…、
(逆に発泡酒ってことに何か言われるかな…笑)

日曜日って、とても静かなんだと気づく!
普段は工事の音が聞こえてくるし…、
ビール飲みながらのランチっていいかも♪

c0019177_23273198.jpgやっぱり分量まちがいをしてしまう、
レタスが半端に残ってしまったのでマヨネーズかけてたべた。
少しづつだけど冷蔵庫の中を掃除していかなきゃ…、
(そんなにご飯を食べないからなかなかへらない食材)

ベランダで一人パクパクしてると
gkcもベランダに出てきてゴロゴロしだす。(^-^)
お昼ねでもするか?笑 (でも結局夜中まで仕事だった…)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-07-13 23:46 | おいしいもの♪
<< Cyclamen purpur... いつなの…。 >>