人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつなの…。 misty rain >>

なんなのさ…

なんなのさ…_c0019177_204848.jpg
Tapotcao.de.Saipan ~ chyovin ~
ずっとこんなんです…。
僕は一応仕事してます。とくにイヤなのが、コイツ喋りかけてくるって事、
「ニャーニャー」の発音が「なーなー」に聞こえ、すごく呼ばれているような気になってくるし…。




なんなのさ…_c0019177_20484274.jpg
つねに椅子に座っているから、たまには床でゴロゴロしたくなる事も…。
そんな時は別の部屋に移って少し休憩、そうするとダレかしらついてくる。
この子達との距離も縮まってgkc達もうれしいそうにゴロゴロします♪

玄関の向こうにダレかが居るらしく警戒するケイト、
この後、占い師さんがやってきた…、「そんなんいいです!」とキッパリお断り!
次には布団屋さんが来て、オレみるなり「あっお母さんいますか?!」って営業トーク…、
「はぁ~」玄関でフェードアウトしそう(-_-)泣きたいね、
まぁ僕には良くある事、でももう34なんだけどな(-_-;
若く見られるって言ってもどんなもんだろ?一応会社経営してるわけでもあるんだし…、

あっ、 そんなんでゴロー撮るの忘れたわ…、
by hinata_gkc | 2005-07-10 21:08 | さんぽ♪
<< いつなの…。 misty rain >>