人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しくらめんの咲きかた へなちょこ祝200 >>

ゴロピカキライ

ゴロピカキライ_c0019177_16415525.jpg
天気も悪く雨が降りそう…、
臆病者のケイトはなにかを察知して、みんながいて落ち着く場所へ避難する。
PCの横はケイトの避難所らしい、(ファンが毛をよく吸ってくれている…。)
ゴロピカキライ_c0019177_1642321.jpg
遠くで ゴロゴロゴロ と聞こえたらしい、音の方向を確認してる。(まだ遠いらしい、)
こおゆう時は抱っこされるのもキライらしい、呼んでも見向きもしてくれない。
気づくと寝てしまっている事もあり、足を枕にされる事もある。(動けないのが辛いよ…)
ゴロピカキライ_c0019177_16421194.jpg
落ち着いてくると、座っている椅子を半分ずっこする。
(本当は半分以上とられてる、寝相も悪く3/4は取られることも…、おしりが痛い)
写っているは、ぼくのデカっ尻、わいちぇあーもボロボロだ…(>_<)

それでもいつもいっしょ♪
by hinata_gkc | 2005-07-08 17:01 | さんぽ♪
<< しくらめんの咲きかた へなちょこ祝200 >>