人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴロピカキライ squall >>

へなちょこ祝200

年初めから始めたblog、半年で記事数200件 容量16.31MB を使用。
人の目きにせず、ただただ自分のへなちょこさを表しただけだけど
それを見ている方達が1日平均50人の訪問者数らしい、
多いのか少ないのかわからないな…、(でもそんなにダレが見ているの?って感じです)
まぁ中里さん、田中さん、伊礼さん、違うカテゴリーにいる迎川さん達に比べると
極端に少ないのかもしれないね…(ちゃんと建築してる方と比べたら失礼か、(^-^;)

ひなたの場所・本家HP と
講座・勉強会・見学会案内HP(お問い合わせされた方のみ配信、しかもすごく不定期…)
の方は最近更新が少なくなって、blogがメインになりつつある…、
しかもblogでは仕事の事が少なすぎ…どんなもんだろか(-_-?
あぁ~そう言えばgkcの登場も少なくなってきたな…、

そして今年の初めに書いた抱負を振り返る、2005年のはじまりに…

●今年の抱負
毎年毎年となにかに目標を持ち、
1歩2歩と常に前へ前へと進むようにしています。
やりたい事は山ほどあり、
その幾つかは今年の目標の1つとなり、
また違った夢が山となる。
今年も変わらず、自分のペースで進み続けるしかない。
がんばろっ!

だった、山が増えすぎてるような気がする、
本当に頑張らなきゃ…、

エキサイトブログにリンクしてある方達にもいつも楽しませていただいています。
これからも少しづつ足跡をのこしていきたいと思います。

で、こんに感じで201回目をおわる…、
by hinata_gkc | 2005-07-08 02:21 | さんぽ♪
<< ゴロピカキライ squall >>