人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< へなちょこ祝200 co mo no  ~ lig... >>

squall

squall_c0019177_15541.jpg
この時期にはよくあるスコール。雷がすごかった。
11階の事務所では遠くの雷も良く見え、良く聞こえ、ゴロピカが大嫌いなケイトはほふく前進でにげまどう(笑) 笑っちゃかわいそうだけど、仕事している足元にすがり付いてくる様は可愛いね。
気づくと足元でそのまま寝ちゃったりもして…、

あまりにもスゴイスコールだったので外を見る、風もなく真っ直ぐに落ちる雨は窓を開けていても平気なくらいでした。雨が降っているのに部屋へ吹き込んでこないので、なにか不思議な感覚、外に見える公園では一人の女の子が青い傘をさして走り去ってゆく…、

前回の写真と同日の写真とは思えないくらいのお天気ですね。
by hinata_gkc | 2005-07-08 01:15 | さんぽ♪
<< へなちょこ祝200 co mo no  ~ lig... >>