<< co mo no  ~ lig... トマトソースのパスタ ~とろけ... >>

中華鍋でつくればみ~んな中華!

c0019177_2256263.jpg

c0019177_2257268.jpg昨日まで作ってきた食材使っちゃわないともったいないので、今日はご飯を炊きました。もう何日食べ物blogが続いてるんだろう?僕も事務所から抜け出したいよ…、(-_-;
とくれば色だろ…そんな事考えて作ったわけじゃないけれど、こんなんできた。でもお釜開けたときに見た白いご飯、美味しそうでついツマミ食いしちゃった。あ~ご飯って美味しいっておもいました♪明日は納豆に白いご飯にしよ…。
こおゆうのなんて言う料理なんだろう?ジャンバラヤっぽいけれど料理は中華鍋つかってるし…、
……考えるのめんどくさいし中華料理でいいか(-o-)ボソッ
[PR]
by hinata_gkc | 2005-07-05 23:14 | おいしいもの♪
<< co mo no  ~ lig... トマトソースのパスタ ~とろけ... >>