<< 中華鍋でつくればみ~んな中華! Pesto Genovese >>

トマトソースのパスタ ~とろけるチーズ~

c0019177_00920.jpg

仕事忙しく出掛けるひまもないらしい…、
は事務所へ向かう途中でコンビニパン、
お昼studio-tsumugiの紡さんにお弁当を買ってきてもらう(お昼と言っても3時頃)、
はどうしよう…ストレスが溜まってきたので台所に立ってトマトソースを作り出しました。
炒めたシメジとスライスしたとろけるチーズを絡ませて、(チーズとろけすぎて見えない)

1口パクッ、うん…、
  2口目をパクッ、まぁ美味い方だな…、
    3口目をパクッ、まいう~(少し言ってみた……もう11時だった(-_-;)

少しだけあまったトマトソース(量の調節知らず)、こんどなんか作ればいいや…、
仕事しよ……、

赤いパスタにのパスタ、こんなCMなんかあったよな…、
[PR]
by hinata_gkc | 2005-07-05 00:12 | おいしいもの♪
<< 中華鍋でつくればみ~んな中華! Pesto Genovese >>