<< Pesto Genovese tane♪ 10 >>

見学会の日  ~ピントがズレた1日~

c0019177_13535671.jpg
7月2日は構造見学会を開催、前日まで雨といわれていたお天気も太陽が現れ汗がでてくるほどの陽気となりました。いろいろと考えたい事や決めていかなければならない現場、見学会のためだけに時間をとるわけにもいかず、10時には現場へ行きクライアントと打ち合わせを始めました。
風のよく流れるこの現場では涼しくて気持ちが良い♪

お昼を食べに行こうとクライアントと近くの手打ちうどん平作へゆく、お店へつくなり「写真撮る?」との話がでて、そんなつもりはなかったけど…とカメラ手にしてお店へ行きました。12時前に入ったお店、ふと見ると外で並ぶ人が多い、食べてみて納得!現場も近いのでこれからもココへ来よう♪おつゆが美味しい♪どうやってつくるんだろうね…、先日僕がつくったうどんのおつゆは「どんべい」そっくり(>_<) ある意味スゴイとおもったけどチョットね…、

さて、見学会のお話はと言うと、今回の僕の構造は半被の構造、その小話をしながらプラン構成などをお話し、2時間弱の構造見学会を終了しました。(話していたので見学会写真がない…)

今回は20数名?の人達のご参加、(設計屋さんも2人いたようですね)
ありがとうございました。m(_ _)m

c0019177_13542188.jpg特になにをしていたわけじゃないんですけれど疲れた~、帰りにミニストップへ行き、最近のソフトクリームコーヒーソフトを食べて帰りました。見学会が終わってクライアントに「今日の見学会blogは写真が無いのでうどんblogになりそうです」と言い、帰って写真を見るとみ~んなボケている…(-_-; これじゃあ最後のアイスblogで終わっちゃうじゃん…と思った。なので写真小さく投稿…。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-07-03 13:54 | おいしいもの♪
<< Pesto Genovese tane♪ 10 >>