<< tane♪ 8 また行っちゃった Artigi... >>

Musical Baton ♪

c0019177_10484185.jpg
kyoco-chanからまわってきたミュージックバトン、でも僕のまわりでは正確に言うとミュージカルバトンとなっている、ミュージカルのバトンなんだからと思いつき、1つ目に思い答えたミュージカルはライオンキング?だった、(-_-)オレそんなのみねぇ~よ、そんな間抜けな話も広がっていた。

● コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
iTunes – 4.05GB (1031曲) でもあまり聞かないかも…
iPod にも 300曲くらいしか入れてないし、iPod-30GB(宝のもちぐされ)

● 最後に買ったCD
Donavon Frankenreiter [FROM US] [IMPORT] CDは最近かっていない、
去年友達に買ったCDがコレだった、夏に海に会う曲だね♪

● よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
iPodまかせで朝からランダムにかってに曲がながれている…、
それを1曲目から見てみると

ether ・ 3月9日   by レミオロメン
14:59 ・ Abracadabra   by Sugar Ray
Even So ・ 人生ゲーム   by Bonnie-Pink
Intemational Superhits ・ Walting   by Green Day
Let Go ・ My World   by Avril Lavigne

ちなみに次は
Affirmation ・ Affirmation   by Savage Garden だった…、

● 今聞いている曲
Intemational Superhits ・ Poprocks And Coke   by Green-Day
ようきな曲♪

音楽はかってに流がして聴いてるので、改めてなんの曲?と言われてもチンプンカンプンです。とくに僕は鼻歌うたえりゃいいよ♪ってかんじなので、そんなに好みの曲があるわけでもなく…でも考え事してる時など、たまにず~と歌いながら考え事してる事もあります。(廻りはうるさいと思っているらしいけど…)そんな感じです。はい、

ただ気分的に落ち着きたい時なんかの時は歌のない曲だけのものを良く聞き着ますね、たとえばハワイアンミュージックとか、好きなのは唯一持っているクラッシックギター村治佳織、10年近く前だったかな?ふと見たCDに目をとめ買ってみるとすんなりいいね♪と思える曲でした。数年前にカローラのCMミュージックになってましたね、聞けばみんな知ってると思います。お勧め!
(今回はiPodが選ばなかったので…)

●バトンを渡したい5名様
さて、これってバトンですよねぇ、だれに渡そう?と思い考え…、クラシックギターで話が終わっているので、僕と違った世界をみせてくれそうな中里のひとり言中里さんに少し聞いてみたい気もします。あとは最近よくコメントしてくれるWings+tori-fu-fuさんにお願いしようかな!僕のかってきままな判断でお二人を選ばせていただきました。また逆にblogでお付き合いしていて少し聞いてみたい人だと思ったからでもあります。よろしくお願いしま~す。

5人を選ぶのは大変だし、結構まわりにもバトンが廻っているみたいなので、このお二人にお願いしたいと思います。気が向いたらお願いしますね。

あっあと3人はgkcに渡すと言う事で5人(^-^)こんなんでもいいよね。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-06-28 10:53 | さんぽ♪
<< tane♪ 8 また行っちゃった Artigi... >>