<< PEPPERONI PIZZA ゴーヤー >>

構造見学会…

c0019177_1702147.jpg緑多い街並みの、小さいけれど本格的な木の家、
シンプルな間取りと構造は、そこに住まう若い夫婦の為に、
変化に富む暮らしを考えたもの…、

日時:7月2日(土)pm1:30~
場所:小平市 近くの駅で案内係がおまちします。
ご希望の方はご連絡ください。
参加費:500円/1世帯、当日受付にて


キャッチコピーは僕が考えクライアントが校正してきたもの…(-_-;
同時にアンケートも送った(その一部)
・設計者の決め手は?・・・
②みかけによらず(?)、骨太な設計をしているから

どんなみかけとおもっているのでしょう?
ここ最近していなかった見学会、しかも構造、2年ぶりだろうか…、
なんか喋ります。(普通にですよ)

blogは簡単な日記と思っていてもクライアント全員みてるらしい、
変な事は書くのやめとこう(今回だけは…、遅い?笑)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-06-23 17:43 | おうちのこと♪
<< PEPPERONI PIZZA ゴーヤー >>