<< ゴーヤー tane♪ 7 >>

ベランダポテト

c0019177_2335754.jpgポテト大好き♪コイツがいれば何にもいらない位(^-^)
フライドポテトはいろんなタイプがあるけれど、僕の好きなタイプはマックポテトのように細いヤツ!でもS¥150・M¥200・L¥250は高すぎる…(>_<) 僕の場合L1つじゃ満足できません。(食べすぎ?)なので最近利用するは、やっぱりCOSTCO♪だって
2kg¥498だしね♪
たっぷり大量の1回分は測ってみると400gもあった。(*o*)計って自分もビックリ!

c0019177_23351886.jpg1袋1kgだから考えて食べれば1袋/3回分(考えなくても良い事)、フライパンに油入れていつものようにお手軽簡単手際よく揚げる。新聞紙用意してその上に揚がったものから塩を振りシェイク♪シェイク♪、好みでコショウを振ると味にもバリエーションが増える。大皿に盛って上からケチャップ大量にかけて、手をベトベトにしながら食べるのも好き♪人には見せられない食べ方、でも映画のワンシーンを見てから印象に残ってまねしてる食べ方。新聞紙に包んでベランダに座りながら遠く見てひとりでパクつく、食べ終わった後に食べすぎ?と思うけど…、まっキャノーラで揚げてるからいいよね笑

c0019177_23352665.jpgベランダではミルミルも飲んでいた。事務所を始めて思った事、ヤクルトお姉さんが来る様な事務所にしたいと何故か思っていた。事務所初めて10年もたつと、そんな思いも叶って嬉しいね(^-^) 飲むのはいつもミルミル、お姉さんが来てドレにします?と聞いてくれるけど何時もミルミル、よくドラマや映画であるじゃない、バーへ行って「いつもの」って言うヤツ、そんな感じで吉野はミルミルで定着して行ったらしい。ミルミルEはビタミン豊富!(プチ情報)

ポテトの話からベランダと映画のワンシーンの話とつづくお話。(くだらんね…)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-06-21 00:29 | おいしいもの♪
<< ゴーヤー tane♪ 7 >>